ご予約・お問合せ

ホーム > ブログ

RAVIMANA ANNEX Pacha ブログ

ラヴィマーナ神戸は開業5周年となりました。

おかげさまで、ラヴィマーナ神戸は11月23日で開業5周年を迎える事となりました。

また、ラヴィマーナ アネックス パチャもリニューアルし、2周年を迎えます。

11月30日まで、開業5周年記念感謝の特別メニューを用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

ご披露宴でも好評をいただいております、ラヴィマーナ神戸のスペシャリティ
「フォアグラの茶碗蒸し」も入ったスペシャルメニュー 通常10500円のメニューを
特別価格5250円(サービス料別途)で皆様に提供させていただきます。

要予約のメニューとなっておりますので、是非お問い合わせいただきご来店くださいませ。

尚、11月は週末に貸切のパーティが多く予定されております。

一般の予約をお受け出来ない日が多数ございますので、「営業のご案内」をご確認頂きご予約いただきます様、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店、お待ちしております。

昨日の夕陽

こんにちわ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日も暑かったですね、まだまだこの暑さは続くのでしょうか・・・
この暑い中ですが、今の時期ならではの夕陽がPachaから
とっても綺麗にみれます。
DSC_0648.jpg

こちらの景色はテラス席から撮影しました。
ちょっと前までは明石海峡の真ん中に沈んでましたが、
段々と日の沈む方向が変わってきています。

いろいろな季節の写真を撮るのも楽しいですよ
都会の南の島に是非お越し下さい
そして、時間のすぎるままゆっくりお過ごしください。

パチャハロウィンパーティーのご案内

街中がハロウィン仕様となっている今日この頃

普段はアジアンリゾートの雰囲気のレストランですが

10月31日の夜限定でハロウィンパーティーを開催致します!!!

詳しい内容はレストランに直接問い合わせお願い申し上げます。



   ♪ Ravimana aneex PACHA ハロウィンパーティ ♪

    ~開催日~
   10月31日木曜日

    ~時間~   
   受付開始          17時30分
 イベント開始       18時00分
    来店最終      19時30分
        終了        21時00分

     ~服装~
     仮装大歓迎
     (仮装でなくても参加可能)

     ~お食事~
       立食スタイル
       フリードリンク
 
      ~参加費~
      大人¥3500

               ~申込み方法~
           レストランに直接ご連絡ください
        078-306-1519



新しいメニューがスタートします。

10月2日(水)より新しいメニューがスタートします。

ラヴィマーナ アネックス パチャでは1ヶ月~2ヶ月毎に季節の食材を使ったメニューに変更させて頂いております。

今回のご紹介させていただくイチオシは「大須賀さんの減農薬リンゴの冷製ポタージュ」です。

ドリンクメニューとして大人気の「幻のリンゴジュース」の製造元 福島県天栄村の大須賀果樹園さまから
直接買い付けたリンゴを使ったポタージュスープです。

ほんのりと香る爽やかなリンゴの果実味をたっぷりと味わっていただけます。

幻のリンゴジュース、こちらは大須賀果樹園さんとその前の直売所でしか販売されていないリンゴの旨みがギュッとつまった獲れたてリンゴジュース。

このリンゴを使った ポタージュスープとジュース。 ぜひ皆様に味わった頂きたいです。

このほかにも秋を感じる食材をふんだんに取り入れたメニューでお待ちしております。

ぜひ秋の味覚、堪能しにラヴィマーナ アネックス パチャへお越しください。

美味しいパン焼けました!

アネックスパチャでは毎朝
自家製の豆乳パンを焼いております!

20130929215748.jpg













20130929220020.jpg


















黒胡麻入りの豆乳の風味広がるほんのり甘みのあるパン!

焼き立てのパンは本当に美味しいです!!

是非、ご賞味下さい。

お待ちしております。









おすすめ!!

本日9月21日、22日、23日の3日間開催しているハーフブッフェのオススメ料理をご紹介いたします。

オススメ料理はこちら!!
IMG_20130921_134649101.jpg
牛肉のコールスローサラダセサミアイヨリソース

キャベツのシャキシャキ感とセサミアイヨリソースのほんのりカレー風味な味が
♡ベストマッチで美味でございます♡
是非ご来店の際にはご賞味ください。

pachaからの景色

こんにちわー(*^_^*)

台風が去って晴々した日が続いてますね

Pachaからはとっても綺麗に神戸の山が見えます。

ところで、神戸の山の名前ってご存知ですか?

私も山に登るまでは知らなかった~(笑)

では、pachaから見える須磨の山々を紹介します。
yama2.JPG
こちらが、pachaから見える須磨の山々です。

こんな素敵な景色を見ながら、楽しくお食事はいかがですか?

お待ちしております(^O^)

旬の食材


少し涼しくなってきて
秋が感じられるこの頃、、

アネックスパチャでは
旬の食材を使用した一皿を沢山ご用意しております!

今回は梨。

皆さんご存知の方も多いと思いますが
幸水という梨です。

糖度が非常に高く、甘くて本当にみずみずしくて美味しい梨。

9月5日からの新メニューではそんな幸水を使用した
前菜、デザートをご用意しております。

そのまま食べても十分に美味しいのですが
シェフ、パティシエによって作られた逸品、、是非ご賞味下さい!

お待ちしております。

2013.09.08

よく晴れた日、少し雲が多い日

雨がやんで澄んだ空気が漂う日・・・

毎日違う天気の中で

毎日違う景色をつくりだす空と海が

目の前に広がる Ravimana Kobe


20130909115051.jpg


一日の中で日が沈む限られた時間にだけ

秋を感じさせるこのような景色をご覧いただけます。

Ravimana Kobe だからこそ

Ravimana Annex Pacha だからこそ

見ることができる自然の演出

レストランの中まで夕陽のオレンジ色が広がります。

非日常空間で是非とも多くの方に

ディナーをお楽しみいただきたいです。

いまが旬!!

暑さも和らいで涼しくなってきた今日この頃今が旬の果物を使った
料理をアネックスパチャに食べに来てはいかがですか?
お料理はこちら!!!
奥丹波鶏のガランティーヌ無花果のマリネ二淀川山椒とプレスヨーグルトです!!IMG_20130826_11350951.jpg
無花果は実は果実ではございません、小果(果皮)と花托(花びらが付く部分)なのです!
それなのにあまく美味しい無花果をぜひ皆様にご賞味していただきたいです。

PAGE TOP