ご予約・お問合せ

ホーム > ブログ

RAVIMANA ANNEX Pacha ブログ

リゾートスタイルディナー&コンサート

20130322194931.JPG3月21日は月一回のイベント「リゾートスタイルディナー&コンサート」でした。

多数のゲストに参加いただき、トーンチャイムの幻想的な音色に耳を傾けながら、パチャ自慢のディナーをお召し上がりいただきました。

季節限定のイベント。
また随時 ご紹介させていただきますので、、皆さま是非ご参加くださいませ。


季節のカクテル はじめました。

20130314162916.jpgいちごのカクテル はじめました!


神戸産いちご 椿本さんの「あきひめ」のスパークリングワインです。

イタリア最高峰のスプマンテ「フェッラーリ マキシマム ブリュット」を使用した期間限定のカクテル。

ノンアルコールもご用意しております。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

パティスリーRのケーキセットが登場

20130310112140.JPGパティスリーRのケーキセットが新登場しました。

NYセレブ御用達のオーガニック紅茶「セレンディピティ」と一緒にお召し上がりください。


人気のパウンドケーキ「ガトーラヴィアンローズ」もついて1,260円でご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

春の新メニュー

日に日に暖かくなって季節はいよいよ春本番といった毎日ですが、
ラヴィマーナ アネックス パチャも春の新メニューがスタートしました。
20130308115433.jpg
旬の食材を活かした新メニュー、是非、ご賞味下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。

暖かい季節はテラスで楽園ランチ!

暖かい季節はテラスでの楽園ランチはいかがでしょうか。

絶好のロケーションの中、旬の素材を使用したラヴィマーナ アネックス パチャ のランチ、ディナーをどうぞ。

本日は、そんな季節に向けての準備をしてみました。
テラスから臨む絶景。タイミングが合えば正面より降りてくる飛行機をながめる事もできます。

青い空と海を目前に優雅な時間をお過ごしいただけます。

土日祝20130225122254.jpgは大変混み合う事が予想されますので、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

リゾートスタイルディナー&コンサート

毎月第3木曜日はパチャの月一回のイベント「リゾートスタイルディナー&コンサート」です。

2月は21日に開催。日本有数の木造建築チャペル アーリオスにての弦楽4重奏でした。

響き渡る弦楽器の音に参加者の皆様はしばし時の経つのを忘れたかの様に聞き入っていらっしゃいました。

3月は21日、水のチャペル ブルービジューにてトーンチャイムでの演奏が予定されています。

ご予約の上、お越しください。20130223221500.jpg 

おすすめ乾杯酒!

ラヴィマーナ神戸がオススメする、乾杯酒 ルイキャステール。

ルイキャステール社とラヴィマーナ神戸がコラボレーションしたオリジナルラベルのシャンパーニュです。

ブドウ品種にこだわり、ピノ・ムニエ単一品種でつくられたシャンパーニュでランチ、ディナーに華を添えてみてはいかがでしょう。ルイキャステール

本日の夕日

本日もとっても綺麗な夕日が見れました。
この季節は空気が澄んでほんとに夕焼けが綺麗なんです。

ラヴィマーナ アネックス パチャでは、記念日や誕生日などの特別な日にお越しになられるお客様が多数を占めます。
そんなお客様にぜひともお薦めしたい時間帯が、夕方の時間帯。

特別な一日をより一層素敵な気分でお過ごしいただける事間違いなし!

少し早めのディナータイム。ぜひこの絶景を見にいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
20130211200031.jpg

パチャのバレンタインギフト

バレンタインデーも近づいて参りましたが、
ラヴィマーナ アネックス パチャではバレンタインオリジナルカクテルを用意して皆様のご来店をお待ちしております。

また、パティスリーR のバレンタインギフトも好評販売中!。
まだこれから準備されるというお客様は是非この機会にお買い求め下さい。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

20130209104319.jpg

本日のおすすめの1品

本日のおすすめはランチメニューの中からチョイスいただけるメインをご紹介。

牛フィレ肉のソテー 3種の茸と牛蒡のフリカッセ
神戸ワインマスタードのソース

肉厚でジューシーな牛フィレを、神戸セレクション6認定の
神戸ワインマスタードをふんだんに使用したソースでお召上がりいただきます。

ランチタイムのみのサービスとなります。
是非、ご来店下さい。
20130206123222.jpg

PAGE TOP