ホーム > ブログ

ブログ

6月の新メニュー~ライチのジュレ~

6月になり、今年も梅雨の時期がやってきましたね。
雨の日も少しずつ増え、お足もとの悪い中
ラヴィマーナ神戸までお越しいただき、ありがとうございます。

しかし、これからの暑い時期に向け、デザートバイキングの方でも
爽やかで食べやすく、水分量の多いデザートをご用意しております。

本日ご紹介させて頂くのは、
ライチを使ったジュレでございます。

IMG_3810_331.JPG
「ジュレ」とは、フランス語でゼリーの意味ですが、最近では水分が多く
とろっとした食感のものに、この名前が使われています。

ライチとナタデココ、レモンの酸味をアクセントにしており、
とても爽やかで今の時期にぴったりのデザートです。


是非、この時期にしか味わえないデザートを食べに、ラヴィマーナ神戸へ
お越しいただきますようよろしくお願い致します。

初夏の風香るスイーツ


皆さんこんばんは。
6月に入り、本格的に夏が始まろうとしていますが、皆さんどうお過ごしですか?

今回は、そんな夏にピッタリのアシェットデセールをご紹介致します!!

☆トロピカルフルーツの南国風仕立て  ココナッツのソルべ添え

IMG_3776_321.JPG


ココナッツのムースとパッションフルーツのクリーム、
パイナップル、バナナのソースを加えて南国風に仕上げました。


この他にも、夏を感じられるデザートを沢山ご用意しております。
おいしいデザートをたくさん食べて、この夏を乗り切りましょう!!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

6月からの新メニュー♡ご紹介

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

6月からの新メニューより、バナーヌショコラをご紹介させて頂きます♪♪


IMG_3782_323.JPG
バナナとチョコレートのムースの間に、バナナとチョコレートの生地を挟んでおり、
誰もが大好きな組み合わせになっています♡

一番下に敷いたフィアンティーヌがザクザクとしたアクセントになってます♪

是非、デザートバイキングにお越し頂き、ご賞味下さい♪♪


ペストリー 谷川

5月もいよいよ後半です!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回ご紹介させていただいた
《アレンユーレカレモンのロールケーキ》
お客様より「生地がしっとりでレモンの風味がよく
持って帰りたいくらいおいしいです!」
というお声をいただきました。
最近暑くなってきましたが、そんな中でも
このロールケーキはさっぱりなので何回も手がのびてしまいそうです♪♪


そんなロールケーキなんですが実は5月いっぱいでなくなってしまいます...。
以前紹介させていただきました5月限定のデセール《チェリーのパイタルト》
20150519204329.jpg
こちらも5月いっぱいとなっております...。
こちらのケーキも大好評でお客様1番人気のケーキとなっております。

皆様がこれらのケーキをお召し上がりいただけるのも
今週の3日間と来週の3日間だけとなります!
ぜひ皆様一度こちらのケーキを実際にご賞味下さい!
皆様のご予約お待ちしております!



それから実は...
本日6月からの新メニューのパンフレットが完成しました!!
こちらのご紹介は次回のブログで紹介させていただきます。
皆様お楽しみにお待ちください♪♪


それでは皆様のご来店、ペストリー一同心よりお待ちしております♪
本日もご覧いただきありがとうございました。

5月からの新メニュー♪

ブログをご覧の皆様こんばんは。

5月に入り日中は夏のように暑くなってきましたね。
朝晩はまだ少し肌寒いので温度差で体調崩されないようにお気をつけ下さいね。


さて、今回は新メニューの《アレンユーレカレモンのロールケーキ》をご紹介させて頂きます。


IMG_1176.JPG


生地がとてもふんわりしっとりしていて食べた時の口どけがとてもいいです。
そして平岡農園さんのアレンユーレカレモンはとても良い香りで、爽やかにお召し上がりいただける
ケーキです。
是非1度ご賞味くださいませ。

他にも新商品がございますので次回お楽しみに♪♪


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ペストリー 串岡

ON THE SEA OPEN!!



GWも残り2日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、海の上に新しくできたチャペル、 ON THE SEA をご紹介させて頂きます。

オーシャンビューで、非日常的な空間を味わうことができる
今までにない絶景なチャペルです。


初夏を感じる季節になってまいりましたが、ラヴィマーナ神戸のデザートバイキングでは、
レモンのロールケーキ、オレンジタルト、ガトーラウ"ィマーナ等
南国リゾートをイメージした今が旬のデザートをご用意しておりますので、
是非一度ご賞味くださいませ!

またの御来館をお待ちしております。
スタッフ一同

GW間近!!!

皆さんこんにちは。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
4月29日(水)、5月6日(水)は祝日ですが、特別にオープンしております!
4月29日は4月メニュー最後の週です。

SWEETS_IMG_008.JPG


20150426183545.jpg


このような美味しいケーキが食べられる最後のチャンスです!!

そして5月6日は5月メニューがついに始まります!!


20150426183905.jpg


この他にもオレンジタルトも追加されます。
ご予約まだまだ受付中です。

また、5月1日(金)から5月6日(水)までレストランパチャでファミリーランチブッフェが期間限定で始まります。
デザートメニューはティラミス、ココマンゴー、苺とホワイトチョコのムース、クレームキャラメル、フルーツポンチ、焼き菓子です。
ご家族でぜひいかがでしょうか?


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ペストリー内藤、坂野

デザートバイキング会場のご紹介!

4月も中旬になり、暖かくなってきましたね!
本日は、デザートバイキングで使われている会場についてご紹介致します。

こちらが主に使用している「瑠璃」という会場です。
2014年9月にオープンしたばかりの新しい会場で、実際の披露宴ではレストランウェディングという
形で使用しており、大変良い評判を頂いております。木のぬくもりと光溢れる自然光、
目の前には海が広がり非日常空間を味わえる「和」を基調とした会場です。


20150419202819.jpg



次にご紹介する会場は「ティエラ」という会場です。
会場の使用状況により、「瑠璃」が使用できない場合にご案内させていただく会場です。
白を基調としたヨーロピアンな空間で、こちらもきれいな海が見渡せ、透明感のある会場になっております。

20150419203917.jpg


最後にご紹介させて頂くのは、「ラティール」という会場です。
北欧デザインのインテリアに、やさしい木造建築とライトグリーンの可愛らしいチェア
によりアットホームな空間が演出されています。
気を張らずにくつろげる、過ごしやすい空間で、こちらも海を見渡せます。
20150419205108.jpg


それぞれの会場をご覧になっていかがでしたか?
どの会場もオーシャンビューで、非日常的な空間です。
これらの抜群のロケーションの中で、甘いスイーツを食べに来ませんか?

御予約の上、お気軽にお越しくださいませ!
ペストリースタッフ一同心よりお待ちしております。

ペストリー谷上

ラヴィマーナオリジナル焼き菓子

皆さんこんにちは。
今回はデザートバイキングで提供している、ラヴィマーナオリジナル焼き菓子をご紹介したいと思います。



IMG_6009.jpg

こちらは淡路島産藻塩のガレットです。
フランスの伝統的なお菓子「ガレット」を淡路島の藻塩をアクセントにじっくり低温で焼き上げました。
香ばしいバターの香りが漂います。



IMG_5954.jpg


次はガトー・ラヴィマーナです。
南国リゾートをイメージしたパイナップルとココナッツのケーキです。
ラヴィマーナ神戸のスタッフにも大人気の商品です。



IMG_5960.jpg



次はRAVIMANA 檸檬ケーキです。
香り豊かな淡路島平岡農園のレモンと北海道産マスカルポーネチーズ。
こだわりの国産素材で焼き上げたケーキです。


これらの商品はすべて新引き菓子の商品としても使用しております。
さらにデザートバイキングでも販売しておりますので、ぜひお土産などにいかがでしょうか?


ペストリー一同心よりお待ちしております。

今が旬


4月になり すっかり暖かくなってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか


さて 今回はデザートビュッフェで大変好評をいただいております
4月の新メニュー【日向夏のフロマージュブラン】を
紹介させていただきます。


20150411140846.jpg
中にはジュレ、
仕上げにはフレッシュの日向夏を使用しておりますので
満足して頂けること間違いなしです。


また、柑橘の食べ比べでは、
フレッシュ果実の中でも特に旬な果実を
厳選してご用意させていただいております。
今週は はっさく ポンカン ブラッドオレンジ を提供させていただきました。

今が旬の 柑橘 ぜひ1度ご賞味ください。

みなさまの御来館 スタッフ一同 
心より お待ちしております。

アーカイブ

検索