ホーム > ブログ > 【ブログ】桜と苺のアンベロッペ~春の訪れ...

ブログ

【ブログ】桜と苺のアンベロッペ~春の訪れ~

ラヴィマーナ神戸のブログをご覧の皆様こんにちは(^v^)

少し暖かくなってきたと思ってましたが、 また雨が降り、肌寒く、寒の戻りがありそうですね。

本日はそんな中たくさんのお客様がブライダルフェアにいらっしゃいました。

お客様にお出しした3月のフェアのデセールをご案内させていただきます!

   桜と苺のアンベロッペ~春の訪れ~

image1.JPG

アンベロッペとはフランス語で'包む'と言う意味です。

なんとこちらのデザート、ご新郎ご新婦様 それぞれ色違いのクレープでカップル使用になっております。

ご新郎様は桜の葉と抹茶のクレープで渋いグリーン色。
image3.JPG

ご新婦様は桜の花のクレープで淡いピンク色。

image2.JPG

こちらそれぞれのお味のクレープで 苺と練乳のムース
(底にはピスタチオのかりかりが入ったクッキー生地入り!)を お包みしてます!!

桜のアイスと白胡麻のソース、 フレッシュ苺のピューレと
ご一緒に召し上がっていただきます。

甘酸っぱい椿本さん家のおいCベリーと桜の風味が
春の訪れを感じさせてくれます!

ぜひカップルでブライダルフェア―に ご参加くださいませ。

ちなみに4月のデセールは
~春苺とアボカドのパルフェ ブロンズのグラスを添えて~ です。

ラヴィマーナ神戸へ春を感じに来ませんか??(#^.^#)